こんにちは
 
マザーです
 

今津さま
アイスクリーム苦手で
らっしゃるから
パンナコッタにしましただなんて
お気遣いを頂き有り難い✨✨


暑い日には
少なめに氷をお願いします😆✨



よく、
どんな嫌なことも
辛いことも
それがあるから
今があるって聞いて



どう思いますか?



いや
無い方が良いだろって
思いません?



マザーは、これを
ドミノの法則と名付けていますが

 

ドミノって
1個無かったら
次のコマが、倒れない。



倒れないと
次の展開はない



新しい未来は起こらない。



だから、全部必要。



今ならわかります。




でも
またまた
新たな事を発見してしまいました!




それは
プリンターの法則です(笑)




よくあなたの人生に
ムカつく人
ディスってくる人
いろんな人いるでしょ?



私の人生の景色にこの人
居なかったら良いのにって
思いません?




マザーは、
何度も思った経験がありますよ。




でね、つい先日
プリンターの黄色
無くなって
プリントアウトしたら
で出てきたんです。



その時に気づいた。



あっ、黄色が居てくれるから
綺麗なカラープリントになるのか✨



嫌いと思ったアノ人も
いるから
自分の人生は
この美しい景色を見られるんだ。



わかりやすく言うと
嫌な人は、排除するんではなく
いるんだな〜



どうしたいか?
自分で選択する。



居ないで欲しいと思うと
あなたが幸せから
遠ざかる
エネルギーになるんです。



ストップ漏電


あなたのエネルギーは
幸せに使おう〜✨


エネルギーの使い方標本🤣🤣🤣



最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
   

 

マザーからお知らせ

 

 
 
 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 
マザーが感じた日常にある幸せを
あなたとシェアするチャンネルです
 
 
 
 

マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください

  
 
 
 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします