こんにちは
 
マザーです
 

バババ〜ン🧡

ネイルチェンジしましたアップアップアップ 

  
毎日、波動が上がるのに
ネイルは
ものすごいアイテムに
なるんです。


洗顔
お箸を持つ
携帯を触る
ご飯を作る
洗濯物などなど


あなたは
どれくらい指先を見ていますか?



でも、私には
まだ速いんじゃない?

これ、派手じゃない?


って
誰が
言ったの?


という話なんです。



ネイルを始めて1年以上経ちました。

いろんな遊び心が湧いてくるのを



早いんじゃない?って
いつからなら良いの?

派手なんじゃない?って
誰と比べて?




人生変わりませんという前に


変わることを恐れていたら
何を学んでも変わりません。


間違いない。


しかも、
私はゆっくりで
良いですって


実は言い訳。



人が驚くような
人に何か言われる
可能性がある

大胆なこと
やらなくて良いからね。



マザーは
幸せで生きる時間を
長く取りたい。



幸せを感じている
人生をたくさん味わいたいから
やりたいことを
自分にやらせてあげます。



叩く人っと
やってないから。
放っておこう🤣🤣🤣



あなたが
爆幸せになれば
まわりの人は
大切な人から幸せになっていきます🧡


京都のホテルのラウンジ✨
お気に入りゾーン✨✨✨



最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
   

 

マザーからお知らせ

 

 
 
 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 
マザーが感じた日常にある幸せを
あなたとシェアするチャンネルです
 
 
 
 

マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください

  
 
 
 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします