こんにちは
 
マザーです
 


貴重な銘菓の
朝の作りたてを頂戴して
翌朝も作りたてみたいっ✨
贅沢な時間〜✨✨

今日は

こんなこと思ってしまう とか
こんな感情涌いてイイの


 というお話です。



答えは、イイ以外ない👍



これ、
幸せになりたいって
心の在り方を学んだ人が



必ず陥る
王道パターン😱



マザーも陥ってきたから
よ〜くよ〜く
わかります。




これ、思い出して欲しいのは



喜怒哀楽
備わっているのは
全部、必要だから。



これ、本当にすごいと
思いません?



不要なことは
備わってないんです。



感情は、
自分を知るために備わっているからです。



あ、私腹立ったんだ。
自分を二の次に、扱われた気がして
寂しかった。悲しかった。


そんな自分の気持ちに気づいたり


なんか、ムカつくアノ人を見てると
自分が出来ないことを
軽々とやって
おまけに
みんなから愛されたり



それを見て
軽々とやりたかったんだ〜という
自分に気づいたり



あなたが、
より幸せに軽やかに
自由になって
愛されたり
豊かになったりするのに


大切なセンサー。


感情は
あなたを
ほんとうの意味で、
幸せに気づかせてくれるもの。



自分の本音を知ると
結構落ち込んだりします。


怒や哀を感じると
だめなんじゃないか?とも


思ったりもします。



感情はあなたを
応援するもの✨✨


自分の本音がわかると
自分の扱い方がわかります。


それがわかると



人生はアメイジングに
軽やかに
幸せに
豊かになっていきます😊✨


小銭入れをゾウさんにしました🧡




 
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
   

 

マザーからお知らせ

 

 
 
 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 
マザーが感じた日常にある幸せを
あなたとシェアするチャンネルです
 
 
 
 

マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください

  
 
 
 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします