こんにちは
 
マザーです
 
 
新大阪に向かいますアップ


幸せに生きる学校があったら


緩む


必須科目👍



しかし、
緩むがわからないという質問を
本当にたくさんいただきます。




まず、緩むって何が緩むの?


心と身体の両方。



心が、緩むと
頑張って力技でなんとかしようとか
思わなくなるし

何か起きたとき
過剰に落ち込んだり
自分を責めたりしなくなる。

直感力が冴えまくり
人生が幸せロードに乗ったように
今の環境の問題点や
人間関係
人との繋がり
パートナーシップ
親子関係
お金の流れなども
うまくいく



この真反対を48年やってました🤣



なぜなら、緩むとか
怠けることなんじゃないの!
そんなことしたら、
他人に迷惑かけるじゃたい!
頑張るのが当たり前、
やらなきゃいけないこと当たり前!


と緩むことを無意識に
禁止していたからです。



無意識にソレをやっていると
緩めません。



緩んだら
どこでも嬉しくなったら
はしゃぐ🤣
行きたい店に飛び込む🤣
話しかける🤣🤣🤣

緩むことで
幸せが、波動が
上がりまくることを体感すると


それ以外の選択がなくなる。


緩んでいると
心が安心しています。


やらなきゃいけないことしかない!と
思っていたことが
誰かの力を借りられないかな?
何か方法は、無いかな?


と考えられるようになる。




他人に力を借りられるのは
他人を信頼しているから。




その前に
自分を大切に思ってあげているから
助けてあげたけなる。




だから
緩む
ダメなことじゃなく


幸せへの道筋
幸せへのエネルギー源なんですね👍



最近、マザーに
松田さんが
少年のようなお顔になってますよね〜
という声が
よく入っているので
愛され松田さん研究家のマザーは
松田さんに報告しました🤣🤣🤣



そう、
緩むと愛されるんです🧡🧡🧡



あなたは
緩んでいますか?



身体に力入ってない?
やらなきゃ!
絶対むり!
私なんて!


これ全部
必須科目の単位貰えないやつです。


まずは
はぁ〜🧡っとリラックス出来ることから
やってみよう~👍



そして
自分にバツ❌を
しないこと✨

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
   

 

マザーからお知らせ

 

 
 
 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 
マザーが感じた日常にある幸せを
あなたとシェアするチャンネルです
 
 
 
 

マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください

  
 
 
 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします