こんにちは
 
マザーです
 
 マザーは
いつも笑顔でいるわけじゃありません。


今は
基本、好きな人しか
一緒に居ないので
いつもざわざわは、していませんが



羨ましくて
腹が立ったり
妬んだりした経験は
何度もありますよ。




今、わかるのは
その羨ましいのに
相手を悪者にして
悪態をついたり
落ち込んだり



それを
ずっとやるのも良いんですが
さっさと
あ〜私
羨ましいんだって
認めたら



V字回復が速い✨


認めたら
すぅ〜っと楽になるから
次に進めるんです。



認めず
ウジウジしてると
ウジウジ波動が自分から
出ちゃうので
ウジウジから抜けでられない。



ディスったり
いじわるすると
自分に帰ってきますしね。



落ちたら
落ちたなって認めてあげたら良いし


出来ないなら
どうしたら
出来るようになるか?


道を作ってあげる
練習をすれば良いだけ



そこに才能とか
資格って
全然いらないんです。


素直さだけ。


私は、出来ない人なんですって
認めるんじゃないですよ🤣🤣🤣



今日は
いよいよ🧡
オリエンテーションですアップアップアップ

愉しみです🧡🧡🧡

商標登録の予祝と
講座開始を祝って
amazing305
アメイジングミワコの
カードケースを作りました✨✨✨

こういう遊びを
全力でやるって
アメイジングに直結🧡✨


 
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
   

 

マザーからお知らせ

 

 
 
 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 
マザーが感じた日常にある幸せを
あなたとシェアするチャンネルです
 
 
 
 

マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください

  
 
 
 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします