こんにちは
 
マザーです
 
岐阜にある
モネの池と呼ばれている
場所に行けました✨✨✨


息が止まるほどに
見入りました〜🧡🧡🧡

幸せ〜✨😆😆😆😆😆


そこはセキエイと言う石が
パウダーのようになっていて
白く見えます✨✨✨



心の栄養にもなりました✨


 最近、気づいたことは


あ、この人に好かれたい
思ってたなということです。


それ自体は
自分が好きだから
相手にも好かれたいという
自然な
結構可愛い気持ちなんですが



実は
気持ちはリラックスしていないな
ちょっと
疲れる自分に気づきました。



気づいたら
チャンス〜🧡🧡🧡


自分らしさから
ズレるとそうなる。


ので
まず
自分がふわ〜っとした
気持ちでいられることに
自分にしてあげます〜✨


HAPPYマザーちゃんを
ご購入してくれたママ友が🧡
こんな可愛い写真撮ってくれました〜🧡

嬉しすぎか〜😆✨✨ありがとう🧡




 
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
   

 

マザーからお知らせ

 

 
 
 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 
マザーが感じた日常にある幸せを
あなたとシェアするチャンネルです
 
 
 
 

マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください

  
 
 
 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします