こんにちは
 
マザーです
 





こんな私が
こんな場所に?
行って良いの?



って思ったことありませんか?




こんなこと
私がやって良いの?



ってこともありませんか?



あなたが
やったらいけないことなんて
ありません〜



そんなマザーも

5年前は


⭕こんなすごい方の誕生日講演会に
行って良いの?
⭕プレミアム席とか買って良いの?
⭕世界的ベストセラー作家の
グループコンサル受けて良いの?
⭕作家の講演会あとのサイン会で
話しかけて良いの?
⭕世界的に活動されてる書道家の方の講演会で、ひとり手をあげて、質問して、まぁまぁ長い時間話して良いの?
⭕サンタクロースの格好して
街を歩いて講演会行って良いのの?



この何倍ものこと
ぜ〜んぶ
やってきました〜✨



始めは



あり得ないくらい
怖かった〜!



だけどね




アメイジングって
やったことのない
場違いくらいな
やってみたいことを



叶えてあげる。



自分の望みを
広げでまくっていくこと。



思ったことをやよのは
恥ずかしい
他人がなんと思うか?


もう
他人は放っといて〜🤣


他人を構わずに
あなたをかまってあげて👍



アメイジングならば
行動も
怖さもアメイジング👍
これ
当然🧡🧡🧡


大丈夫(笑)
だんだん慣れてくるから🤣🤣🤣



しかも
波動が何階級も上がります😎


日本3大庭園 後楽園
土砂降りの中
最終日に行ったんですが
旦那さんの写真の方が
上手かった〜🧡🧡🧡


竹製鯉のぼりを
嬉しそうに持つ🤣

この日、土砂降りなのに
何人もの方が
写真撮りましょうか?って
声をかけてくださった✨
有難すぎます〜🧡🧡🧡

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
   

 

マザーからお知らせ

 

 
 
 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 
マザーが感じた日常にある幸せを
あなたとシェアするチャンネルです
 
 
 
 

マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください

  
 
 
 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします