こんにちは
 
マザーです
 

いきなりですが
激アツ感想頂きました〜✨

 
良かった〜😆
予約していってらっしゃーい✨✨✨


このブログを読んでくださっている
あなた✨✨✨


今、緩んでますか?


昨夜、コンサルが始まる
10分前に

お香を焚きました✨
香りだけでなく
煙の行き先を眺めて

リラックスしてからコンサルタイム。


これ、
リラックスしなきゃ〜とかではなく


日常の自然な行為。


ゆるんでいられると


直感力が冴えまくり
波動も上がりまくりで


昨日は
波動アメイジング講座で
コレ😆っていう
メッセージが降りてきました🧡🧡🧡


ブラボー🧡


メッセージって
誰でも降りてきているのに
それを気づかない人がほとんど。

気づいても
信用しないで放っておく人も
ほとんど。


勿体ない〜


だって
それあなたが
幸せに豊かになるエッセンスなのに


マザーは
バンバンキャッチして
使っていますよ〜アップアップアップ



今日は
新たな出逢いと
トキメキ溢れる1日になりそうです😆


息子が焼いてくれた😆
これが本当の
幸せのパンケーキだなぁ

大塚美術館での陶板画。
絵、1枚に
ストーリーや描いた時代背景
その人の考え方、思想、人間関係
宗教観。そして
描かれた時のご本人の心の状態まで
詰まっている。それを時代を超えてまで
陶板画になっても届くっと、すごいな。


 
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
   

 

マザーからお知らせ

 

 
 
 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 
マザーが感じた日常にある幸せを
あなたとシェアするチャンネルです
 
 
 
 

マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください

  
 
 
 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします