こんにちは
 
マザーです
 


これ
新しくした通帳バックです✨

今回は五芒星つきにしました🧡



先日、
お金が無くなるモヤモヤ
私は長女だから!
これやらなきゃ!




だけど
本当は
やりたいからやるではなかった。
本当は辛い‥
というお悩みがあった講座生さん。




長女だからやらなきゃを
辞める



怖いよね。


だって
姉妹から、周りから
どう思われるか?



でも
行動をされたら





年間、数十万以上の
お金が入る
ことになられて✨✨


大喜びされていました✨



自分の価値をこの程度と下げて
見ていたら
無意識に相手も
そんな価値ないって
見えてしまうんですね。




感想はこちら
↓↓↓↓↓↓
おめでとうございます😆


意識って
無意識の思い込み
本当に大切で
マザーはコレを重要視しています。



波動=人生に直結だから。




長女として
長女だから
長女なんだし


そんな意識を辞めるのと
お金、何の関係があるの?


大有りです。



人生は
感情が作っているからなんですよ😆👍


実はこんな写真もあります🤣
5月24日
メオトークin沖縄

全国から参加したぁいあなた
マザーのライン@へ
メッセージをお待ちしています🧡

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
   

 

マザーからお知らせ

 

 
 
 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 
マザーが感じた日常にある幸せを
あなたとシェアするチャンネルです
 
 
 
 

マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください

  
 
 
 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします