こんにちは
 
マザーです
 
昨日、夜中に
嬉しくて
作った画像🤣🤣🤣



昨日、淡路島に行きました〜🧡

玉ねぎマザーちゃん
シスターズ🤣🤣🤣



誰のためでもなくて

ひらめいて(笑)


お風呂に入るのを送らせてまで
完成したかった🤣🤣🤣


そんな53歳です(笑)



いくらでも遊べます🤣🤣🤣




最近、
心から笑いましたか?
本音で話しましたか?



遊ぶって心の中が
という意味です。



正しい
効率的
意味がある


こんなことばかり
考えていると
心もカチカチ
波動は下がります。



マザーは
5年前まで


正しくない人は、駄目
いかに効率的に
ちゃんと物事を早く完璧に
進めなければ


という脳内だったんですよ。


怖いでしょ〜



だけど今は
玉ねぎを被る大人になって
人生を愉しんでいます。

昨夜はある方から
対談のお話を頂きました。


玉ねぎ被った夜🤣🤣👍


そんな幸せなことが
起きてくる🧡



正しくない人は、駄目
いかに効率的に
ちゃんと物事を早く完璧に
進めなければ


こうやって生きていると
他人にも
無意識に強要するんですね〜



読んだだけで、硬いでしょう〜



笑いは
お祓いの儀式なんですよ🧡


実は
陰陽五行思想では
陰陽の融合という解釈もあります。


あなたの中にある
陰と陽を仲良くさせてあげる笑い


50音の陰と陽の融合(仲良くする意味)でもあります✨


ソレ
幸せにならないはずがないでしょ〜👍


昨日は
徳島の
大塚美術館に行きました✨
美しい陶板画の絵画✨

ひとつひとつよく見ていくと
それは
生と死
陰と陽
善と悪
を描かれたものでした。
ブログ5本書けるくらいの
気づきだった〜。

マザーは
いっぱい笑って泣いて
充分生きたな〜🧡って
笑ってさよならしようと
思ってます✨

愉しいっ😆

  
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
   

 

マザーからお知らせ

 

 
 
 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 
マザーが感じた日常にある幸せを
あなたとシェアするチャンネルです
 
 
 
 

マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください

  
 
 
 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします