こんにちは
 
マザーです
 
今年の1月に
あっ🧡
予祝参拝行かなきゃ

ハピカフェ@熱田神宮を
開催しました✨


あの時、
最高な1年でしたと
封筒にお金をお礼分入れて
感謝を伝えたら


アメイジングが
止まらない✨

 

今もアメイジングな毎日が
続いてる。


待って。
忘れてない?
良い調子になったら
幸せ〜って


相談した人への報告
途中の変化
ありがとうのお礼


神様は
両親は
友達は
メンターは


あなたのこと
思ってくれてるよ✨


それを大切にする自分でいたいと
想います。


そう思っていたら
スペシャルな場が
用意され
熱田神宮にお礼参りが
決まりました✨



神社でお願いはしないですよ。
基本、ありがとうございますの感謝。



お賽銭も何倍に。
東京 虎ノ門金比羅宮に
着く直前に
出版オーディション準グランプリの
連絡が入って

お礼と感謝で
お賽銭を10倍に😊
その後
予想もしないご利益を頂いた。

こちらにも
お礼参りに行きます✨


良いとき程
当たり前じゃないありがとうを
意識する✨


感謝は
最高の波動なんですよ🧡


日々、
波動アメイジング講座の
アップデートをしていて
愉しいが止まらない🤣🤣🤣


ロマンティックも止まらないね(笑)


あ、すみません。
昭和40年代生まれのレアなやつです🤣


 
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
   

 

マザーからお知らせ

 

 
 
 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 
マザーが感じた日常にある幸せを
あなたとシェアするチャンネルです
 
 
 
 

マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください

  
 
 
 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします