こんにちは
 
マザーです
 
 
年末に23個の
叶ったら最高を
超えるくらい幸せ〜🧡な事を



紙に書いていました。




叶ったら
ええっ〜🧡


う、嬉しすぎるんだけどと
ニヤニヤしながら書いたら




昨日ふと
紙を見たら
8個も
叶っていて
驚きましたアップアップアップ




気づかなかった〜爆笑



コレ、大事。



気づいたらサラッと
叶ってる。



願いは放ったら
後は愉しむだけ🧡🧡🧡



こんなこと5年前なら
絶対、信じられませんでした。




狩り型の願望実現になっていませんか?



獲物を狙うように
行動していく。



コレ、
男性のやり方。



女性がやると
疲れて
気持ちが疲弊して
波動が下がって
叶いません・・・



でも
これ、周りの人で
知っている人いないでしょ?



習っても来なかったから
分からなくて当たり前。



女性は
気持ちが下がる行動をすると
願いは叶わない。



頑張りまくったら
叶わない。



早く言ってよ〜😭ですよね🧡

A
しっかりやらなきゃ!
もっとちゃんと!
もっと勉強して!
完璧に!


というのと
や〜ん🧡愉しい〜
もっとやりたくなっちゃう🧡
アレ、やってみよう✨




マザーは
断然B🤣🤣🤣


文字から見ても
愉しそうな方が
波動が上がるんです🧡


波動が上がると
スルッと
幸せ
豊かな
アメイジング〜っていうことが
自動操縦で起きるんです。

【こじらせていた時】出ました🤣🤣🤣

【幸せ自動操縦〜🧡】

説明会では
波動って?をお話するんですが
みなさん
今の自分を知って

まぢかっ(^o^;)ってなられます。

でも大丈夫🧡🧡🧡🧡🧡

説明会はあとわずかです🧡

満席につき
募集は終了いたしました

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
   

 

マザーからお知らせ

 

 
 
 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 
マザーが感じた日常にある幸せを
あなたとシェアするチャンネルです
 
 
 
 

マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください

  
 
 
 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします