こんにちは
 
マザーです
 
先日、京都に
人生初✨の体験と体感に
連れて行ってもらえました✨

美しいと
整う空間で
に✨

独創性のある美味しい和菓子
様々なお茶
アルコールとお茶のカクテル
で味わう空間。

立礼茶室 然美さん(さび)



日本美術の起源である
「不完全の美、不均衡の美」が
テーマ。



まさに
人間も自然も同じですね。


お茶を
入れてくださっている時
話はしないお約束でした。


だからこそ
音以外の
お点前の美しさ
菓子の美しさ
お茶の美味しさが際立ちました。



アンテナが枯れていると
感度は引くなります。



その原因のひとつが


情報過多


目を開いているだけで
流れて聞こえてくる情報の嵐。



意識していないと
そのほとんどが
いらないものだったりします。



不安だから
とりあえず
見てしまう
いれてしまう
聞いてしまう


選択を出来るということは
何が必要が
わかっているということですね。


わかっているということは
自分が何者であるのか知り


これからどう生きていくのかという
イメージが
定まっている
ということ。


幸せになれないのは
他人のせいではありません。



マザーは
5年前から選択を変えてきたんですね。


その時は
自分が心から笑う笑顔を見たかっただけ。


でも
今は
望みは軽く叶い

全国でイベント開催をしたり
セミナーや講座を開催
出版もします


それだけでなく
自分が歓びを感じる仕事をしながら
全国を飛び回って
それを
全力で応援してくれる旦那さんと
子どもたち


愛されることを日々
感じながら生きています。


いつからでも
資格がなくても
アメイジングな幸せになれるんです👍


説明会の日にちを増やして欲しい
その声にお答えしています🧡

波動って何?
人生と関わるってどういうこと?

本気のあなた
お待ちしています😊

この講座の募集はありません。
説明会に参加された方のみ
受講出来ます。
満席につき
募集は終了いたしました。 
  
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
 
マザーでした✨
 

   

 

マザーからお知らせ

 

 
 
 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 
マザーが感じた日常にある幸せを
あなたとシェアするチャンネルです
 
 
 
 

マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください

  
 
 
 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします