こんにちは
 
マザーです
 

第7回
ハピカフェ@横浜
開催しました〜🧡
もうすごかった🧡

女性性だけでなく
みなさんの
プリンセス性
さらに開花〜✨✨

女性性や
プリンセス性は
開花させようとしないで
良い🧡✨


あっ🧡って
思う場所に行く
あっ🧡って
思う人に逢う


忖度なし
自分には
勿体ない
マウントなし


住む場所
生い立ち
年齢
今ある悩み関係なく

勝手にあなたに戻っていくんです🧡


昨日も
笑いあり
笑いあり
笑いあり(笑)


涙ありで
みんなで応援の輪が自然に
広がっていく。


幸せな人は
人をマウントしたり
コントロールする必要なんてないから


本当に幸せなハピカフェでした🧡✨✨

あなたはプリンセス🧡


↓↓↓


 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
 
マザーでした✨
 
 
 
 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 
マザーが感じた日常にある幸せを
あなたとシェアするチャンネルです
 
 
 
 

マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください

  
 
 
 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします