こんにちは〜(^O^)/
 
なりたい自分になって
人生をまるごと愉しむ
専門家
 
マザーです(^o^)/
 


メガネの三城 高柳店さん

ファッションショーだけでなく

プライベートで

家族全員の

眼鏡をお世話になっています✨


店内で、グァバジュースを頂きました🧡


今日は

自転車通学中

眼鏡の
ネジが飛んでいった〜

という息子と一緒に。




こんな時にも

あっという間に
治してくださる

強い味方✨



息子が、すげぇアップアップアップって

感動していました。



季節の移動で
長らくお世話になった
店長さんや

担当の方も変わられたけれど


話しかけてくださる


店員さんもいてくださって

温かい🧡🧡🧡



息子が
特にメンテナンスも
していなくて

ネジが飛んだのに

店員さんが、

すみませんでした!って

仰って驚きました。




お客様にご不便を
おかけして。



そんな意味からなのか。



とっさに出るその言葉は

メガネの三城さんの

またその方の

仕事やお客様に対する

姿勢が見えると

感動した夕方でした🧡


素晴らしいな✨

今日も
ありがとう
ありがとう
ありがとうの一日でした🧡



明日は、神戸✨