ホームベーカリーにパンを焼いてもらう時、
料理に使う時



力技で、バターをカットしてました真顔



たまに・・・だからイイか真顔




よくないよ、包丁を支える手が、めり込んでるぢゃんチーン  痛すぎ~


踊り出したくなる
ふわふわバターに変身するアイテムも
我が家に来ました爆笑





バターをカットするのに、
バターを電子レンジで、500㍗ 20秒 チンするらしいです爆笑

学校から帰った息子が、
やってくれましたアップアップアップ  頼もしいアップ




2年も毎日毎日、自分を観察して


うわぁ❤

好き〜を



いっ-----------------------------ぱいやってきたけど、
まだあるんだよ爆笑





昼寝が、出来ないレベルの
ガッチガチ人間だったころ、
周りから、ガソリンで、動いてるの?と
ガチで、言われてました笑い泣き





そんなマザーが、
バターナイフや
バターをカットするやつ
気づくと思いますか?




あなたの知らない
まだ、気づいていない自分て
びっくりするほど、あるんだよ爆笑




また、今日
うわぁ❤すき〜❤を



感じるマザーになりました爆笑




ガッチガチの鎧を20枚くらい脱いで笑い泣き
ガッチガチの身体ゆるめて
安心して、生きれるようになったら
見えたもの。





これから先、何が見えるか
楽しみで、やっぱり人体実験は、
辞められない爆笑