【プラス 】も 

   【マイナス】も


   どっちも叶う




プラス、マイナスは、単に

あなたが、そう思っているだけ。




プラスと思っていることも

マイナスと思っていることも





どっちも叶うって、2年の人体実験をやってみて、体感しました。




どういう意味?

 


どっちにたくさんエネルギーを注いでいるか?ですウインク




安心したくても、心配が、大きかったら
心配する結果になるし、




やりたいことやりたくても
他人からなんか言われる、
お金が、減ると
恐怖が、大きかったら
やりたいことやらない選択するし




それだけウインク




メリットだけでは、ありません。



陰陽は、セット。



紙1枚、裏がない紙ないでしょ~笑い泣き




同時に存在するんですグラサンチョキ



マザーは、
在り方とか、聞いたこととか
自分で、人体実験して分かるまでやる。



やらないと分からないもんね~



にっ爆笑チョキ