自分をすごい人に思わせるように

【 盛ったり】



誇大表現したりすると



【 下がる 】んだよね。




陰陽五行説で、言うと



ぶわぁ~!って一瞬人気が、出たり



炎上したり、



【 火 】みたいでしょ?




火って、ぶわぁ~っと燃えたら消えるよね?




そういう性質を持ってます。




一瞬は、派手に見える。

人気者になった気になるのかもしれない。




でも、

盛ったら

ずっと、盛らなきゃいけない。




下火に思えたら


次は、アレ


今度は、アレって


起爆剤を探し始める。




完全なるエネルギー漏れ&

自分には、【 ない 】という意識からの行動。





ビジネス講座で、

ありのままのあなたで。というお話をしたのは、そういう意味ですニコニコ





内側から、燃えていたら、

消えないから。

起爆剤いらないから。





 

今日のウォーキングには、半袖を着たよ~

本を書いた直後、

眼鏡が、半分に折れて、入荷まで

PTA時代の眼鏡かけてますニヤニヤ