さっき、

ウォーキングに行って気づいたこと

 


まずは、
ウォーキングで出逢えた空を泳ぐ魚をどうぞアップ



意識が、変わると行動が変わるよね。




ステイホームで頭を使い
身体を使わないから
身体を使おうと思い始めると
陰陽五行説の先生が、言われていて



なるほど~爆笑と思ったんです。



宇宙は、バランスをとろうとするから。

 



これ、自分の感覚や魂の声を聴いてるからだよね?





習慣になってることが、

何かのきっかけで、

出来なくなったり、

やり方が、変わったりすると




新しいやり方を発見したり、

パンを焼き始めたり

急に家庭菜園始めたりする人、

増えたよね?




変化を楽しむ。 


 

 

 コロナが、流行り始めたころは、
そんな余裕、無かったのに



今の状況を楽しみ始めたのは、
これからの時代を過ごす




私たちへの宇宙からのメッセージだね。




ふと、ウォーキングに行こう~って行ってみたら
こんな可愛らしいお花にも出逢えたよ爆笑



楽しむって、見えると感じる世界が、広がるね~




 
 今日は、朝イチ、
進行表作りました( ´艸`)
                                  
                 出版講演会は終了
      いたしました。
⬇⬇⬇
スペシャル特典
おもしろ特典あり!