ビジネス講座 東京が、


昨夜 終了しました~



今回の講座で

リモート講座(Zoom)初挑戦爆笑


 

 

 

 やっぱり、ナマじゃないと伝わらない

 


マザー始め
みんなが、思ってました。



ところが、
リモートしかない状況の中
やり始めると
伝え方のアイデアが、広がり、どんどん状況を楽しみ始めたんです。




中でも、アシスタントさんは、
自分で、タイムリーな届け方を工夫して
何度も動画配信してくださいましたえーん





昨夜、

講座生さんからの開口一番は、

「おふたりの愛に包まれた2ヶ月でした」
でした。



コロナで、
状況が、一変した中で
愛って、すごい。
リモートに乗った愛のエネルギーの
3人で、感じた2ヶ月でした。



~頂いた感想~

おはようございます😃 
 爽やかな朝です✨
 

約二か月前と今では、自分の感じ方が違う見える景色の感じ方が違います。 

二か月の間、
マザー、みちかさんの愛の魔法にかかっていたような、感じです。

 昨日、伝えること、もうひとつ、マザーのセミナーに参加している方達の笑顔が楽しそうだったこと✨ 


マザー節、、宇宙の話もマザーが話すと、やっぱり楽しい❣️

沢山教えて頂いた事、復習(マジメくさいけど)として、大切にします🧡


 マザー、みちかさん、本当にありがとうございます😊

また、お会い出来ることを、楽しみに過ごします。

・・・・・・・・・・・・

人生がカルフルになったを体感されたこと
それは、宝物だと思います。


講座期間に、お話会まで開催されていました。


何者かにならない、自分の中からビジネスの種
が、芽を出す感覚を感じられたそうです。



何故?ビジネス講座を受けたのだろう?と講座中思われたことで、
最終日に感動的な言葉でその意味を語られました。



行動する事で、生きている証を感じたかった


ビジネスの形をつくることではなく、
自分の人生を生きること
自分が、自分の人生を生きると決めた彼女が、
今、生きている!を魂と身体全部で味わいたかった。



マザーは、胸を打たれました。



それは、
命と向き合われた経験から来る言葉だったんです。



リモートで気づかせてもらった愛は
コロナだったから。




マザーが、
深い愛に気づけたのは、
息子の不登校があったからです。


もうすぐ、100名!
頑張り屋で、
真面目な
あなたに届け(^0^)