自分を生きるのって、

【 地味 】だらけ

 

 

 

なんか、自分を生きる~とか


ミラクル連発で


派手~とか華やか~だとか思ってません?






今日は、ウォーキングに行った後






告知の字体を変えて

あることに使おう~と思いついたので、

ラミネートしたり


Zoom出版記念講演会の進行表の字体も変えて
PDF作りをしたり、PDFの送信や感想の返信など、ニヤニヤしながらしてました。




地味でしょニヒヒニヒヒニヒヒ





この間まで、
コピーとか、切り取りとか貼り付けとか出てくる表示の
切り取りの意味すら知らなかったマザーニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 




PDFデータ   作り始めちゃいました爆笑




 
明日は、宇宙編集者さんと打ち合わせ&パソコンのお勉強ですニコニコ




楽しすぎて、たまらんです爆笑




本を書いた~とか
Zoom出版講演会~とか
もしかしたら、華やかに見えるかもしれない。
すごい~って、メッセージいっぱいもらったから。




それは、
華やかだから、やるんじゃなくて
やりたいことの1つ
それを
コツコツ地味に地道に叶えているだけラブ




華やかに見えるあの人もみんなそうだよニコニコ




                    マザーの最新メニューと
お知らせは ⬇⬇⬇


マザー いまづみわこ

✱  プロフィール   ✱  Instagram