ステージが、変わるサインのお話をします。

 

 


どんなサインだと思います?




何かが、起きる?

夢を見る?

なんか、直感で、感じる? 




全部、そうであり、

まだまだ、在ります。




マザーは、

本を書いてすぐ、  

眼鏡が、真っ2つに割れたんですよ真顔



あっ、コレぢゃなかった笑い泣き




でね、

代わりの眼鏡かけて

パソコンの勉強したり、

ブログ書いたりしてたんです。




両目を白内障の手術しているので

遠いところだけ見える眼内レンズだから、

手元は、全く見えません。





パソコン用に買った眼鏡だとZoomだと

見えない滝汗




頭痛いよ~ゲローって、なって





我慢出来ず

この前、眼鏡2つを

いつもお世話になっている担当の彼女に

準備してもらい、






3分で2つ選びました笑い泣き

前代未聞らしいです爆笑

ちなみに新しい眼鏡は、レンズが、八角形と丸型ですニヤニヤ









で、割れた眼鏡を修理しようかと

話を聞いたら、

直さない方が良いみたいな流れになったんですよ。




コロナになったことで

毎日の眼鏡掃除に

マスクでくもるので

曇止めを塗り習慣が、増え

以前は、デリケートなフレームだったので

また、折れやすい





それが、分かった瞬間、

本を書いたことで、

それまでのマザーが、終わりと

同時に新しいマザーが、始まったびっくり




そんな感じが、したんじゃなく




その時




それが、分かった!そんな感覚になりました。





ちょっとブログでは、書けませんが、

それが、マザーの周りに起こっていますニヤニヤ





これからの時代、周波数が、合わない人とは、すれ違うことすら出来ないということも

今、まさに体験中。





それと、同時に

出逢えなかった人との出逢いが

始まっています。





そういう流れが、

ほんとうに早くなっていますね





分かりやすく言うと

夜の時代から昼の時代になっている。





夜には見えなかったものが、

明るくなり、

見えるようになり、

エネルギーも昼のエネルギーなので、

強く、熱い。

昼の方が、明るくて、暖かいでしょ?




起きてくることに振り回されず、

自分に聞く

つまり、




より自分に集中する時代です。




集中って、緩んでアップですよ~笑い泣き




そうすると、

ステージアップのサインもキャッチしやすくなります。




マザーは、そのひとつとして、

もう、1年くらい

寝る前に瞑想しています。




呼吸と意識は、とっても大切💛




また、何かで、紹介していきますね~💛




今日、あなたが、出来ることは、

ゆったりした気持ちで、

ゆっくり深い呼吸をして・・・



それだけでも目覚めが、違いますよ爆笑チョキ




マザーの初出版本!
~息子とマザーの不登校物語~
「あなたらしくてイイぢゃないか」
 
\無料配信中/
お申し込みは
  
Zoom出版記念講演会は、
6月初旬です!
 ・・・・・・・・・・ 
 
~ 近日 ✱ 募集予定 ~
【初出版本 】
マザーのあなたらしくてイイぢゃないか
Zoom出版記念講演会
━━━━━━━━━━━━━━

現在、出版講演会は終了いたしました。