の初出版本!
~息子とマザーの不登校物語~
「あなたらしくてイイぢゃないか」

\5月2日!無料配信/
お申し込みは
終了しました!

日本のみならず、3カ国からのお申し込み
ほんとうにありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・



2日で、12800字。

書きました~!




めちゃくちゃ
楽しかった~
ヽ(^0^)ノ


無謀にも
下書きなしで、溢れてきた順に書いたら



文庫本で20ページくらいの薄~い本になりました爆笑



長文が、読めないマザーにピッタリ爆笑



申し込みは、30名にもなり



購入させてくださいとメッセージを頂きましたが、


無料です!

マザーからの愛を受け取ってください爆笑



無料で、本を配布した本田健さん方式です笑い泣き



ITの苦手なマザーに宇宙が、助っ人を届けてくれました爆笑



朝から1時間以上、


相談に乗ってくれて、

ありがとう~ヽ(^0^)ノ
めちゃくちゃ話が、分かりやすくて、マザーの知らないこと全部教えてくれましたちゅー



機械音痴のマザーに出来る方法は、

ただひとつ!

一斉にGmailで、
希望者の方に送る!


① ブログで募集フォームを作ります→そこから、申し込み

②5月2日に送信!

以上!


冊子にして、郵送にしようかと思いましたが、
いち早く、みなさんにお届けしたい!と思い
この形を取らせて頂きました。



本を書くって
めちゃくちゃ楽しい!経験は、
マザーの宝になりました。


口に出して、叶える。

協力者が、現る。

泣けるほど、幸せです🧡✨✨✨