ただいま、新幹線なぅのマザーですウインク


ええ真顔

夫婦、夏至、伊勢旅行スタートから
試されております(笑)



新幹線絶賛 遅延中~


次の乗り換えまで、
全く間に合わない感じで
一つ前の新幹線に乗り


指定席 絶賛 無駄になっております(笑)


しかし、
ニヤニヤニヤついておるマザー


真面目に硬直しているマザーダーリンです爆笑



じつは、
大量に流れ込んだ自由席に
奇跡的に
最後に乗り込めた幸福感です💛


乗れない方、大量にいらっしゃいました。



応援されてます(笑)



おまけに
新幹線の中、
涼しい~(◍¯∀¯◍)ヒヒ



サイコーぢゃ💛



あれ?
スーツケース動かないな~爆笑と思ったら
サラリーマン風のお兄さんが、
足でストッパーになってくれてることを
発見ラブ


ありがとう💛

告知とか一切なしぢゃ~ニヒヒニヒヒニヒヒ