こんにちは
 
マザーです
 
 
 


出発点を知る


あんな風になりたい
こんな風になりたい

と思っているあなたへ



わたしは、1年前、望月アコさんに出逢ったとき、自分では、今の自分の事をを分かっているつもりでした。



分かってるって
今、わたしは、あんなことがあって
これに悩んでます。じゃなかった。


あなたは、
今、どんな状態であるか
アコさんは、
思いもよらない観点から、
気づかせてくれました



わたしの場合
全部のエネルギーを他人だけに注いでいたゲロー


分かったとき
えっ?ってなりました。


他人にだけ、エネルギーを注いでいたことが、分かった。



そのエネルギーを自分に注げばいいこと、それは、どんなことなのかが、
明確に分かったから、今がある。


→みんなそれぞれ違います真顔



迷子になっているとき
自分の今いる場所が、分かってないんです。


出発点が、分からないと歩けない


ここ、凄く重要ウインク


ふわふわスピリチュアルで、
幸せになると願うだけでは、
幸せには、なりません。


あなたの出発点を知り
地に足を付けて
歩いていくからこそ
あなたの先に道も見えてきます。


いまづみわこの個人セッションでは、
あなたの出発点を明確にして、
あなたが、なりたい幸せに向かうサポートをしていきます。



お気軽にいらっしゃいませおねがい
→スタンプ押してねウインク
気まぐれ配信しまぁす爆笑
友だち追加