ひとりじめ! | みゆきの毎日ゆるーり日記
やっと落ち着きました!


ゴールデンウィークはハワイのアウラニに泊まっていたんですが、プールでiPhoneが水に濡れてしまい故障ガーン爆弾
充電したとたんショートしてしまい真っ暗に❗
あとから調べたら、一番やってはいけないとされていることだったようです雷

iPhoneのSIMフリー買ったばかりだったのにー!!✴️

アナログ女はクラウドとかさっぱりわからないので復旧させることもできず。。。
カメラロールの写真データを取り出す業者に頼むと高額なので、どうしようか悩み中。


キャラクター出没のタイムスケジュールが発表されなかった日、いつどこに現れるかわからない中で、たまたまミニーちゃんが行列もなく一人でポツンといたところを発見やしの木ラブ
しばらく一緒に遊ぶことが出来たんです乙女のトキメキ
貴重な自撮りショットとか全部消えちゃったんですけど、アウラニで助かったのは、ホテル専属のカメラマンが各地で写真を撮ってくれて、CD-Rでまとめて購入出来ることビックリマーク

何だかんだで600枚くらい撮ってもらえたのでお得でした❗
何枚撮ってもらっても、100ドルほどですクローバー

ミッキーも暇そうにしているところを発見し、待ち時間0分ふんわりリボンカメラどころか、10分くらい誰も来なかったのでずっと遊んでもらいましたラブラブ




ほとんど家族も一緒に写っているので、あとで写真を厳選して載せますね虹

アウラニで、ハワイに住んでいる友達ファミリーとも再会して遊ぶことができたし✨カハラのイルカも可愛かったし✨iPhoneは水没したものの、事故に遭うこともなく無事に帰ってこられたから良かったと思うことにしました日本国旗飛行機


新時代になって早々に連絡先が全部消えたのも、ある意味~スッキリ❓過去は振り返らず、この先はまた連絡が来たりして繋がる人とだけでいいかなって楽観的に思えたのはハワイの陽気な空気のおかげおすましペガサスぽってりフラワー


縁がある人なら、何年たってもまたひょっこり逢えるもの晴れ
今回再会したお友だちも、サンフランシスコで出会ってから10年来~
日本で何度か会ったけど、前に会ったのは4年前。でもまたハワイでも会えるって爆笑良縁でしかないですよねっキラキラ

これからの10年で、大切な人が一人でも増えたら嬉しいな☀️