桜咲く舞浜♡ | みゆきの毎日ゆるーり日記
雨予報だったけれど、日焼け止めが必要なくらい晴れました☀️
朝の8時15分前にパークに入園♡
午前中に乗りたいものやショーを制覇して、午後はゆっくりお買い物を楽しみました

念願だったポット夫人イエローハーツ自分へのご褒美に流れ星

本当はカップも欲しかったんだけれど、シーもランドも売り切れで買えませんでしたうずまき
いつ揃えられるんだろう…アセアセ

午前中に遊んだ後、少しお部屋で休憩したり
ラウンジに行ってお茶も自由に飲めるので疲れ知らずでゆっくり出来ました
夜も23時まで、カクテルやビールなどのアルコールもフリー。
私はお風呂上がりに1時間くらい、一人でゆっくりお茶できました

お部屋からの眺めもよくて、夜のショーも綺麗に見えましたし
長時間お外を歩くことはありませんでした。
ホテルがゴージャスなわりにアメニティや朝食の品数がシンプルすぎて目が点になりましたけど、スタッフの方々の対応が神なので幸せな気持ちにしかなりません

来月と再来月は、キャラクターブレックファーストでミニーとハグできる

楽しみ楽しみーっっ