旅館の朝ごはん大好き~★
朝風呂に入ってから、いただきまうす(≡^∇^≡)
朝から湯豆腐~(^▽^;)
こんなシッカリとした朝ごはんなんて、家では
食べる余裕ないもん・・・(ヨーグルトかバナナくらいだし)
温泉の時の楽しみだわ~(-^□^-)
旅館の「朝ごはんマニア」として、全国の温泉旅館を旅して
巡りたいわぁ~~~夢だよぉo(^▽^)o★★★
そういえば、私は極度の低血圧なんだけど・・・
全然~寝起きもいいし、朝ごはんバッチリ食べられるよ?
よく、低血圧を理由に朝寝坊する人がいるけれど
あれは一体・・・なんででしょ~か?
でも、o(〃^▽^〃)oしばらくゴロゴロできるのも旅行ならでは~♪
それに、やっぱりバスガイド時代に温泉は各地入ったけれど~
バスで行くような宴会もできる大箱旅館よりも、今は逆に
静かで、こじんまりしていて、情緒のある旅館に
仲良しのお友達や家族と行きたいなぁ~って思いまぁす★

