にゃーんてね、冗談だぴょーん★
ついついドレスが嬉しくてルンルンで(笑)
結婚する前にウェディングドレスを着ると、婚期が遅れるらしぃけれど…
不安…(^_^;)大丈夫かしら~★もう何年遅くなるのかな~
やっぱり撮影だってバレバレだったみたいで、おめでとう~って言ってくれたのが6人しかいなかったょ★
(^-^)ちょっと忙しくて、上手に騙せませんでしたねぇー
本番はいつになるやら~そんな日が本当に訪れるのかわからないけれどー
最高に素敵なウェディングドレスを着て、未来の旦那さんを想いながらキモチをこめて撮ってもらっちゃいました♪
もうちょっと詳しい写真は、後でアメンバーだけにお見せしまーす!
今日はとにかく眠いので~明日のEVEの準備してから寝ます~!
何を準備するかというと…
これも明日まで内緒です★
