夜遅くまで、遠いところからも会いに来てくれてありがとぉ~★
食欲の秋!ってことで、勝手に差し入れ持ち込んでみたけれどー…
一応、ハロウィンつながりでカボチャも煮てみたんだけれど、ハロウィンにかけていたの皆さん気付いていました??
毒味だの罰ゲームだの話していたら、すっかり説明するのも忘れたわ(笑)
みんなヒドイ~
いうよね~~~★(笑)
ま★そんなふーに遊んで終わったけれど?会いに来てくれて直接近くで応援してくれているって幸せなことだょね~ありがとうございます~~~★
また明日、ビュージェニックで会える方は四谷三丁目のスタジオですよん★
満員御礼らしいので…いつもいつも感謝★本当にありがとう~ね~
今から明日の準備をして、半身浴をして寝ます~~~
ではでは♪
