PCMAX彼に、思い切って連絡をしてみたら
返信がきました。
連絡ができなかった理由は、身バレしたら困るので書けませんが、なんらかの理由はありました。
私がどうよそれ?
と思った事は
私が連絡をしたから連絡してきた、という事。
私が連絡しなかったら、どうなっていたのでしょう。
自分が会いたくなった時に、エッチがしたくなった時に連絡をするつもりだったのか、それとも私とずっと距離をとっておきたかったのか。
なんか、ムッとしてしまいます。
でも、私こう考えるのです。
セフレなのにそんなめんどくさい事を相手に求める方が多分間違っている気がする、と。
連絡をいつしようが、連絡を1ヶ月に一回しかしなかろうが、セフレには何ら関係無い。
それがイヤなら相手と合わないっていう事なので、離れればいい。
ごちゃごちゃめんどくさいこと言われたくない
って相手に言われる方が私は嫌なので、いうくらいならもう会いません。
大好きな彼に、一度言われた事がありました。
そんなこと言うなら別れればいいでしょう?
私も、言い方が悪かったと反省はしています。
彼にそのような事を言われ、とても傷ついた事がありました。
もう、傷つきたくないし、PCMAX彼には言われるか言われないかそれはわかりませんが、言われないかもしれない、相手はわかってくれる、という淡い期待をもって言うのはただの相手への期待です。
それはしてはいけない事。
相手に期待をして行動を起こすと失敗するのが世の中だと、私は52年間生きてきて学びました。
そう言った意味でもわたしはめんどくさい事は言わないと決めています。
でも!
言わなきゃわかってもらえないのも世の中。
難しい。
話がそれましたね。
今回の事で、彼は何をしたかったのかはわかりません。
私がグダグダとネガティブな想像もできますが、それはあくまでも妄想。
彼にしかわからない事です。
一般的には、相手と距離を置くと言う事は、そういうことの証とありますから、おそらくそういう事ではないでしょうか。
今回の事で、私の心は冷めてしまいました。
彼との関係性をゆっくり考えていこうと思います。