


デニムジャケットは、1万円が予算だったのですが、なかなか気に入ったのが無く、かなり予算オーバーですが購入しました。
apart by lowrysは、仕事場の近くにリアル店舗かあり、たまにお邪魔していたお店でした。
私の中で、少しお高めなお店というイメージでなかなか手が出なかったんですが、今回買えて嬉しいです。
デニムジャケット、ほんと良くて、アラフィフの顔色をキレイに見せてくれるの!
多分、キチンと感のある色なんだと思う
デザインはオーソドックスだけど、着るとなんこキレイめに見えるの
これ、オススメ!
骨格ストレートで、ややぽちゃ、胸はEカップの
私でも着れる!
しいて言えば、肩幅がちょっとたりなかったかな?って感じ。
でも、オーダーメイドじゃないし、私が太ってあいるせいなので、痩せれば問題ない
さておき、骨格ストレート向きな丈感と、落ちてない肩、ボックスシルエットが若々しく見せてくれて良い!
因みに、163amの私が着ると丈の長さは、お尻の上あたりになります。お尻を隠したい方にはオススメできないですね。
あと、私的にはもう少し丈は短めの方が着痩せして見えるので、ヒールのある靴を履きカバーします。
多分、骨格ストレートは、下半身が長めに見える方がスタイルアップして見えると思いました。
そうそう!
あと、ストールも買ったの!
これが、ホント大正解!
デニムジャケットに合わせたくて買ったんですが、これ巻くだけでオシャレなる!
残り1点!
お早めに!
私、商品説明文を全然見ないで思わず買ったんだけど、これ、ストールの形が、正方形じゃ無くて、三角だったのよ。
届いてびっくりした
結構地厚でした。
でも、そんな驚きをかき消すほどのオシャレ感がヤバイ!
やっぱり高いから高級感がある!
デニムジャケットの上に巻くと、オシャレなお姉さん感が半端なく、大正解なストールでした
そして、一つ気をつけて欲しいのは、少しチクチクする。肌の弱い方は厳しいかも
すごくチクチクするっていう感じでは無く、なんか少し気になるなーって感じかな?
私は、デニムジャケットの上から羽織として使う予定で、首元には巻かないので問題ないかな
これ、ほんとオシャレ!
オススメ!