昨日は、Eluraに行ってきました!

骨格ストレートに似合いそうなタンクトップがありずっと買おうかどうしようか悩んでいました。



買えなかった理由は

インナーの割には、値段が高い!

インナーで4400円もするムキー

似たようなニット系のインナーはGUにあるのですが、ボトムにインするには地厚すぎるんです




購入時にエルーラで試着をしたのですが、ニット素材なので、身体に程よくフィットし、ウエストが細く見えたので即購入を決意!

色違いで買おうかと悩みましたが、2枚で8800円は高い!

今回は1枚で我慢しましたショボーン

欲しかったなー

次は、ゾゾタウンで買うことにしましょうキラキラ



ファッションって、インナーまで気を使わないと

おしゃれになれない、つくづくインナーの重要性を感じました。



そうそう

私、今回買ったタンクトップは、

スクエアネックとVネックは2WAYタイプ。

スクエアータイプは結構胸元が開きます。

以前なら、胸元の肌が見えると、歳なのに恥ずかしい、アラフィフの張りのない肌を見せるのは

カッコ悪い、だらしないと、思って避けていたデザインです。

今回いろんな意味でチャレンジしてよかった!

と大満足なお買物でしたおねがい



ちなみに皆さんに、私のインナーは、画像プラス



UNIQLOのベージュのタンクトップとブランドのわからない黒のタンクトップ合わせて、9枚もありました

ありすぎですねチュー



この量が、エルーラの黒のタンクトップを買っただけで、3枚も減った!



ほんとは、UNIQLOのタンクトップも全て捨てたいんですが、仕事用の肌着として取っておきたいので、まだ捨てられない口笛

UNIQLOを捨てたあかつきには、GUのドライタッチ?のインナーを買いたい!

3枚買って、4枚捨てる

すると、一枚減る

少しずつ、枚数を減らして行きたいです



これね、いい!

UNIQLOのよりいいです

一枚買ったけど、今、行方不明爆笑

オススメな一枚です!