マジこれ細見えサロペット!

今日やっと届いたのですが、着てみたらめちゃくちゃ細見え!

秋冬のデート服に買ってみたら、めっちゃイイ!

しかも!

裏地がしっかりついているので下着のラインもあまり気にならないチュー

いい!


でも、少しパンツ丈は短いのが残念

じゃがりこ彼も、PCMAX彼も仕事帰りデートが多くスーツを着てくるので、浮かないようにキレイめコーデにしたい!


正直、似合いすぎてキレイめ過ぎる爆笑

お互いいい歳だからいいかおねがい



そうそう!

店舗で販売員の方が着ていたのですが、白のサロペットにロゴTを合わせていました

カジュアルダウンして良かったよー!



少し余裕を持ってはきたいかてはXLがオススメ!

私、163cm、体重はダイエット記事をご覧ください。万年Lサイズを着ます。



ホント今回は当たりのサロペットでした!