今日さ、細見えするサロペット買ったのよ





店舗で試着したら、アラフィフでLサイズの私でも細見えしてすごく良かったの!

店舗ではMサイズしかなく、販売員さんが公式サイトではLサイズがあることを教えてくれたので、購入しましたおねがい


サロペット買うのは初めてなので

着こなせるか心配タラー

カーディガンを羽織れば、冬近くまで着れそうなので、頑張って着こなそうと思いますウインク


秋口はこんな感じでコーデしたい!下矢印下矢印



このコーデにジャケット羽織って

カッコよくない??




でさ

家に帰って、部屋の掃除をしてクローゼットもついでに片付けていたら、まーボトムばかり出てきて驚きびっくり



特に最近は、じゃがりこ彼と出掛ける事が多く

彼はスーツ系サラリーマンなので、浮かないように私もキレイ目コーデを心掛けています

そのせいか、

キレイめボトムが増えてきました



今年は、思い切ってボトムは買わないことにします



そうそう

ボトムの内訳は



マキシ丈のマーメイドスカート2枚

合皮のフレアスカート

UNIQLOのマキシ丈タイトスカート

ブラックのデニムタイトスカート


で、

今回のキレイめサロペット



もういらんでしょチュー



ほとんど定番のデザインなので

今年もはけるよ大丈夫キラキラ

太らなければはけるよ!

太らなければ

太らなければ


くぅー

厳しい笑い泣き



アイス食べたいじゃん!

ばかうけ食べたいじゃん!



くそー

頑張りますアセアセ



ていうか

UNIQLOのタイトスカートって何を合わせたらいいの?

UNIQLOってコーデむずくない?

私だけかな?



どなたかUNIQLOコーデを教えてください