デート着にワンピが欲しくて
骨格ストレートでも似合う
ワンピが欲しくて
探しまくって
似合いそうなワンピを見つけました





このブランドのデニムスカートがめちゃくちゃ気に入って履いているので、今回もROSSOで購入しました!

ROSSOは私の中では、大人しめなデザインだけど素材が良いのでアラフィフの私がきても安心

ROSSOは実は、デニム、春ニットと合わせて3着目!

安心ROSSOです


ちょっとお高めだけど

この定番のデザインと色なら、2年くらいは着れるだろうと踏んで思い切りました。



そして靴も合わせて購入!




ships anyのサンダル

しかも流行のシルバー!

細めヒールでキレイめ

デニムをキレイめにコーデしたい時に良さそうです



今回は、パールのロングネックレスも購入!

涼しげなイメージにしてみました

グレーのカゴバッグがあるのでそれを持ちたいですおねがい



やっぱり、デート服に全身UNIQLOは、私的には恥ずかしいかなー

デートだからちゃんとした物を着たいです

お金ないけど

人生デートに行くなんてそんなにないじゃないですか

ずーっとデート服を買うわけじゃないですし

人生楽しみたいですラブ