昨日、出世をドタキャンされた後

別な派遣会社と仕事についての連絡を取り合っていた矢先、メッセージをよーーーく見ると、

先方がメッセージを受け付けをしていないとありました。


あらー

ブラックされたー


と思い、さっきもう一度確認するとブロックが解除されていました



おそらく、仕事を終えると連絡をされないように設定をしているようでした


朝は、派遣さんから出勤の連絡が来るので解除しなければならないですもんね


はやとちりでしたてへぺろ



昨日の事があったから

めちゃくちゃネガティブですねアセアセ




仕方がありません

人生色々あるし

なんかあっても死ぬわけではありません



本当に、出世がドタキャンされても

私はお金が欲しい



洋服

アクセサリー

バッグ

美味しい食べ物



これらが欲しいので

仕事はやめません

休みもしません



休んだら

1万円なくなるんですよー!

大問題じゃないですか!



欲しい洋服買えない!

そっちの方がイヤ!



なので

この問題は大したことないんですよニヤリ



まだ服欲しい!

とか言える余裕があるくらいなので

問題無しえー




人間余裕がなくなると

次の日から仕事行かなくなります

なので

ショックだけどショックは時間が解決したくれるのを待ち、ゾゾタウンで洋服を物色しようとおもいます爆笑キラキラ



我慢したご褒美に、ダイアナの靴でも買おうかなーと思いましたが、その靴を見る度、そんな事があったと思い出すのは嫌なので、お高めなものは嬉しい時に買う事にしますウインク




今は、我慢の時

そういうときも人生あるよねー!!