いやー
面倒くさい


わかるよ
わかるけどさ


恋愛って面倒くさいよねショボーン


PCMAXで出会って2回デートした男性
連絡頻度が落ちてきているんです
初めと同じ頻度で連絡が続くとは思ってはいないけど、早すぎじゃない??


多分、サイトで私より若い女性と会って
気に入ったんだろうけど
早すぎ


最近考えるのは
すぐ関係性が終わるのなら
そうそうにエッチしない方がいいんじゃないかって
出し惜しみするわけじゃないけど
なんかさ、簡単にエッチ出来ると思われるのはなんか悔しいよねプンプン


私も50を過ぎているから
会ってもらえるだけでもありがたいと思っていたけど、それってお互い様じゃない?


私も自分を低くして男性と会っていたけど
なんか違うよなって
女性としての価値は落ちたけど
会う会わないということに関しては
お互い合意して会っているのだから
年齢は関係ない気がするんだけど
違うのかな?

PCMAXには嘘偽りのない年齢を表記しているから、それを見て男性も連絡してくるわけなので
なら、そこまで自分を下げてまでかしこまる必要もないんじゃないのかな?
って思いました口笛


高飛車?
いやいや
男性は私の年齢を見ているわけだから
高飛車ではないよね?


そうこんな事を考えるのが
面倒くさくなる


なので
大好きな彼から卒業したいけど
出来ないんですよね


やっぱりね
続くものには訳があるのよ


じゃがりこ彼も
お金は払わないし
エッチもヘタ
なのに何故か会う私
なぜに??
って疑問でしかない爆笑笑い笑い


そんなもんなのよ
人間関係って


やっぱりさ
若いうちに恋愛たくさんするって
大事よね

年取ると
体力がなくなるから
面倒くさいが多くなる



もう面倒くさいから
大好きな彼とエッチしよニヤリ