先週も今週も
大好きな彼に連絡をしていません



今までは
一週間のうち一回くらいは
必ず連絡をしていました


連絡を取りたい気持ちはありますが
特に連絡したいこともないので
連絡をしないでいます


なーんかさ
彼も連絡くれればいいのにって
不貞腐れています


おそらく
私から連絡をしなければ
彼から連絡はくることもなく
このまま一ヶ月も二ヶ月も連絡がない状態になりはずです


そろそろ本格的に彼から卒業かなー
と脳裏をよぎります
でも
結局はセフレだから
半年経って会いたいって連絡しすればいいんです
会ってくれなければ諦めて別な人を探せばいい
会ってくれるなら会えばいい


それだけの関係なので
難しい事は考えない方がいい



私は彼とずっとエッチをしたいけど
彼はそうでもないみたいなので
仕方がないですね


彼もエッチをしたかったら連絡をしてくるだろうし、それでいいかなー


なんかセフレって案外面倒臭いものですねショボーン
私が彼の事を好きだから
面倒くさい感じなのかもしれないチュー


面倒くさいですね


みなさんセフレと仲良くしていますか?