先日、ゾゾタウンで購入したスカートが届きました!

私好みじゃなかったショボーン

柄は許容範囲内でしたが

素材感があまり好きではありませんでした




初めて購入するブランドで

値段が値段でしたし

聞いたことのないブランドというのもあり

恐る恐るの購入でした

うーん、残念



デートに着ていこうと思っていたので

何を着て行こうかいちから悩み直しです

ほんと残念



やっぱり

名の通ったブランドを買わないとダメですね


アーバンリサーチや

ディスコート

が結構好き

アーバンリサーチは私にすると若干お高めなブランドなのでなかなか手が出せませんが、おとなしめなデザインが好きですね照れ


ディスコートはデザインが好き!

値段もお手頃なので買いやすくていいですねキラキラ

なんと言ってもYouTubeで、コーデを提案してくれるのがまたいい!




YouTubeみるとほんとディスコート大好きになっちゃう❤️


ななみん、マコトさん、ゆずちゃん

明るくて、楽しくて

休みの日は、一日中観てる時ある爆笑笑い



ディスコートのリアル店舗行ってみたいなー!