私さ、ぽっちゃりさん
そしてお胸もE75

カップ付きキャミソールがほしいけど
サイズが合うのがなかなかなく
UNIQLOさえもサイズが合わないし
素材の薄さがあまり好きではなく
諦めていた所見つけたのは


生地は薄めだけど
サイズ展開が豊富
2XLまであるのでぽっちゃりの私に良さそう!

見つけるの遅くて
カップ付きキャミソールを諦めて
ワコールのTシャツブラ?
買ってしまったわ口笛


ワコールの肩紐取り外しタイプにしようと思ったけど、カップと胸の相性が悪く、胸が収まりがあまり良くなくダメだったので、肩紐取り外しの効かないタイプのカップがツルンたしたデザインのブラを買いました


でもさ
やっぱりカップ付きキャミソール欲しいよね口笛


イオンのサイトを見たら、1580円で売っていたので、ダメ元で一枚買って見ようか検討中


店頭に行けば、試着も出来るはずなので
近くのイオンに行ってから買います!


インナーって何枚もいらないよなー
って思っていたけど
インナーって何枚あってもいいよね!

インナーでオシャレって決まるところもあるので
何枚持っていてもいいよね


今週末
イオンに買いに行こなーおねがい