オシャレになりたいですよね口笛


来月、大好きな彼か
じゃがりこかれ
それとも今仲良くしている彼
はたまた
新たに知り合うのか

どなたかと遊ぶはずなので
着ていく洋服を用意したいと思い
今回購入した物は、小物です口笛


さいきん気がついたけど
オシャレな方は
小物もしっかり使っている!!


私、小物がほとんどないんですショボーン

ベルトもないし
ネックレスも
ブレスレットも
ない魂


それじゃオシャレに見えない
と気がつき
洋服は少し抑えて
小物を買い始めました



先日じゃがりこ彼に会う時に
ボリュームのあるネックレスを付けて行ったんです。
そしたら、
ネックレスめっちゃいい!
って褒めてくれましたキラキラ


その時に
やっぱり小物って大事!!
って実感したので
今回は、ベルトを買いました!





太めの黒のベルトと
細めの茶色のベルト
を2本買いましたルンルン
まう頑張ったよープンプン



ボトムにベルトがあるかないかで
ボトムを履いた時のメリハリ感が全然違う!
骨格ストレートは
ウエストにメリハリをつけた洋服は似合わない
とありますが、ウエストでギュッと縛ると似合わないのであって、ボトムの飾りとして付ければ問題ないウインク


そうそう
トップスを前だけ少しインして着る時に
ウエストにベルトあると、目線がベルトに行くようになって上半身のボリュームが気にならない!


骨格ストレートにベルトはオススメ!


ちなみに
黒のベルトは、FREAK’S STORE
茶のベルトは、ライトオン

どちらも3000円弱
素材は、革。
革の方が高級感があっていいよね