PCMAXで知り合った男性のその後です


今日、ビアガーデンの話しで

少しやり取りをし

その後、映画見に行ってくるねー

ってお出かけの報告かありました



おやっ?

珍しい


お出掛けの報告なんで初めてでした

たまたま

私の住んでいる町に映画を観に来たようで

報告をしたくなったのかもしれません


なーんか

カワイイ

って思ってしまった爆笑




メッセージの返信が来たら

何の映画を観たのか聞いてみようかな?


そうそう

彼は、奥様と別居中なのか

離婚しているのか不明ニコニコアセアセ

私は特に聞かなようにしています

そういうのは聞きづらいし

聞いても何にも状態が変わるわけでもないので

興味もないですね



話し始めたら書く事にしましょう



じゃがりこ彼は

やっと奥様との馴れ初めを話してくれました

私が聞いたわけでもないのですが

1人で話し始めましたね

なんでしょうね爆笑


一回聞いた時は

それはいいよー

って言ってたんですが

なんでしょね

喋りたくなったんですかね



男性って不思議口笛



PCMAXで知り合った彼は

これから何を話してくれるんでしょう

楽しみですね照れ



仲良くなれたらいいなーキラキラキラキラ