夏のデート服を買いました!




いつもマキシ丈のタイトスカートばかりなので

イメチェンでフレアスカートを買いましたおねがい



骨格ストレートの私はフレアスカートが苦手なので避けていました。ですが、男性はフワフワ揺れる物が好きという統計があるので、今回柄が可愛かったので思い切る事に口笛



私ね、このようなコーデが実は大好きラブラブハート



しかし

骨格ストレートのせいなのか

私の見た目の印象なのか

似合わない笑い泣き



でも

好き

似合わないけど

好き



黒とベージュ

似合う色ばかりだから

なんとかなるかも!

と淡い期待を胸にかってみました



あと

まだ買っていませんが

トップスにこれを合わせたい!











どちらかを合わせたいですねラブ

トップスが黒ならフレアスカートもいけるはずプンプン




アラフィフのみなさん

デート服どうしていますか?