私も
よっぽど男性が好きらしい


先日はじゃがりこ彼とエッチして
その次の日実は
PCMAXで知り合った男性とデート❤️



私も頑張っていますねニヤリ



PCMAXで知り合った男性とは
今回で会うのは2回目


彼は48歳
真面目そうな雰囲気


お顔は普通
身長が少し高め
スーツが似合うサラリーマンです



じゃがりこ彼も大好きな彼も
身長はそんなに高くないので
ちょっと新鮮おねがい


会うのが2回目なので
ホテルに誘われるかも
と思いましたが
意外にも誘われませんでしたね
それも実は理由がありまして
彼に
エッチ目的でサイトに登録をしたわけではない
と伝えてあるからなんですニコニコアセアセ


無理して誘うと
事件になると大変なので
彼としても無理して誘うわけにも行きません


私的には
エッチしなくても
全然楽しいので問題ないのですけど
男性的にはエッチしないのは困りますよね
次は流石にホテルに誘われそうですチュー


ていいますか
次はあるのかなー


私は会ってもいいと思っていますか
男性側はどうなんでしょうか

ダメでも
次を探せばいいので問題ないんでいいんですけと
今は誰かに恋をするとか
想いを寄せるとか
そんなふうなことをする気はないし
当分そういうのはいいかなー


さて
彼とこれからどうなるのか
楽しみですねニコニコ