先日じゃがりこ彼とデートしてきたんですが


めちゃくちゃ楽しかったのか

珍しく次も日もLINEをくれました口笛



なーかなかない事



そっけない彼は

会った日にお礼の挨拶をした後は

会いたくなるまで

連絡をしてきません。



ザ、セフレというやり取りですね



まぁ、それでもぜんぜん構わないのです

そんなに話すこともないし

彼が何をしているのかも

そんなに気にならないのでね

いいんですチュー




なのに!



じゃがりこ彼は

よっぽどデートが楽しかったのか

次の日珍しく



今日、〇〇に行ってきたよ!



とお出掛けの報告をしてきたので



天変地異の前触れか?

とビックリしちゃいました爆笑




まぁ

私とエッチすると

デート代は割り勘なので

エッチ代は4000円もかからない



ヤッスイヨネー!!




そりゃ

お金もデリヘルよりかからないし

居酒屋でお酒も飲んで

ラブホでエッチできる

自分出しのお金は4000円もかからない

楽しいはずだ!!



めちゃくちゃお得な女よね笑い泣き




そしてさ

じゃがりこ彼

めちゃくちゃエッチ下手なのよ

久しぶりにエッチするから

忘れてたびっくり



次会うのは

3ヶ月後かなー



彼も子供が小さいから

お金がかけられないのは仕方がないけど

久しぶりに会うのだから

もう少しふんばつしてほしかったなー



私より彼は4歳若いから

それだけでありがたいと

若い男性とエッチするのだから仕方がないと

思っていたけど



次は無しかなー



そろそろじゃがりこ彼から卒業かもてへぺろ