なぜわたしが

大好きな彼と

2回も自分から別れて

なぜ2回も自分から復縁を迫ったのか

少し詳しく書きますね


私が

大好きな彼となぜ仲良くしているのか

その理由は4つほどあります口笛



⚫︎タイプだから

⚫︎彼のエッチが好みだから

⚫︎新しく男性を見つける時間とコストがないから

⚫︎彼よりもっと酷い事をする人、いう人がたくさんいるから


この4ツですねニコニコ




なんせ、彼はタイプなんです


ちょっとやんちゃな感じが好きで

わたしの中で、スーツ系サラリーマンは物足りないんです

何人ものスーツ系サラリーマンに会いましたが

微妙でしたアセアセ




大好きな彼もサラリーマンではありますが

現場に出たり、事務仕事もしたりで

スーツ系ではないようなんです



あと、エッチが好みなんです

ちょっと荒々しいので

たまりません

荒々しいエッチをする人は

後にも先にも彼だけでした

ドMなのでたまりません

あと、Sの彼を弄ぶのが好き❤️



あと、

今私休みなく仕事をしているので

次から次へと新しい男性と遊ぶだけの時間と

コストがない



要は大好きな彼と対して変わりません

同じ穴の狢です爆笑


それと、大好きな彼より

もっと酷い事を言う人がたくさんいるので

彼はまだましなので仲良くしています


気に入らないからって

途中でエッチをやめて帰る人

顔合わせで

話が楽しくないからと途中で帰る人

お会計の際に

ケチなんだよねー

といって私に多く払わせようとする人

タイプじゃないからって

スマホばかり見てる人

酷い人ばかり

それなら

自分がタイプでエッチも気に入っている人

でいいです

彼はホテル代は全て出してくれるし

帰りは私のクルマの近くまで必ず送ってくれます

まだ全然マシなのです



それもあり

2回も復縁しています



男性は好みじゃないとホント扱いが酷い

あからさまに態度に出します



なので

大好きな彼はまだ態度に出さないだけ

マシ



私も色んな経験をかさね

今に至ります



長くなりましたが

見た目が悪いと

ホント苦労しますねショボーン

あーあ

もっと美人に生まれたかったなー爆笑



まぁ

嫌なこともありますが

なんとなくわたしでもいいって

言ってくれる男性もいますので

ぼちぼち遊ぼうと思います!