なーんかさ
本命、本命って
私たちは一番になりたがりチュー


競争社会のせいか
一番にならないと意味がない
というラットレースに巻き込まれすぎ


あったじゃん

二位じゃダメなんですか?
って蓮舫さんも言っていました


私も自分に言おう

2番セフレじゃダメなんですか?

そういう意味で蓮舫さんは行ったわけじゃありませんが、
私には
一位じゃないとダメなんですか?
本命セフレじゃないとダメなんですか?
って言っているように感じます



なぜ、本命を目指すのか
それは本命は大事にしてくれるから
彼が私に想いを寄せてくれるから

それがあるから本命セフレを目指したいんです


でもさ
もういいかなーって思っていて
結局セフレは
本命だろうが2番手だろうが


遊びは遊び
遊びに変わりはない

なら
私が遊べるうちに遊べば良いじゃん
って考えを変えました


エッチできる年数も限られている
なら
たくさん遊べばいいじゃん!

そのうちに大好きな彼を上回る素敵な男性に出会えるかもしれない


本命にこだわると
彼のことばかり考えて心がしんどいから
眠れなくなるし
仕事も手につかなくなる


遊びに遊ばれちゃイカンプンプン


セフレは結局は
じゃがりこ彼のように
付かず離れずくらいの距離感が丁度良い
そして
長続きする


長続きさせるのが目的でもないから
いつでもさよならできる
そんな関係が一番良いのかもしれない

夢のない事を言っている気もしますが
本命獲得レースから早く抜け出した方が
未来の自分の為


私は既婚者だから
こんなことを言っています
独身の方だと本命って
もっと彼と愛し合いたいと思っていますよね


気持ちはすごくわかります
私も大好きな彼の本命になりたくて
ジタバタもがいてお金も時間をたくさん使いました
その最中は真剣だったものの
どこか虚しさを感じていました


そうなんですよね
私はわかっていたんです


彼の本命にはならないって事を


もがいても
もがいても
無理だとわかっている
でも
もがきたい自分がいて
もがくしかなかった



そして
本命にはならない事を理解して
別れを選びました



別れ話しをした時
2番でもいい
と言いましたが
やっぱり2番手はイヤで
話し合いの末別れを選択しました



今回復縁をし
私の心はすでに2番手もしくは3番手であることからスタートとしたので、めちゃくちゃ心は穏やかです


そして
もう1人セフレを抱え遊んでいます
もう1人欲しい位です爆笑


今は彼とのおつき合いにかんし、物足りなさはあるけど
自由な感じがとても心地良くて楽



2番手になってよかったと感じています


私が思うに
本命になりたい!
と思った時点であなたはセフレ
セフレになったのは
あなたをセフレにした彼はに理由がある



その理由は覆そうと思っても
ほとんど覆らない
私はそれを実感しました

男性ってさ
なかなか変わらない生き物なのよ
なので
セフレにされたら
そして
私のようにセフレ二番手にされたら
それは覆らない
と思った方がいいと思います


それをふまえて
どうするのか決めたらいい


私は二番手セフレになることを受け入れ
素敵な男性探しをすることにしました



人生って
諦めなければならない事ってたくさんある
10年お付き合いした彼にフラれた時も
話し合いもたくさんしたけど
別れはくつがえりませんでしたので


諦めるしかなかった



2番手は2番手にしか出来ない遊び方があるので
楽しみたいですね!


本命になりたくて頑張っている方
ごめんなさいね
でも
あなたは本命に慣れるかもしれないので

頑張って!

頑張れるうちは
頑張った方がいい


私は諦めたけど
後悔はしていません


なぜかって?


それは
自分が納得するまで頑張ったから



綺麗事を最後かいてしまいましたが


結局それなんですよね


あなたは何を持って
諦められるのか


今日は
2番手でもいいんじゃない?
というお話でした。