先日、ゾゾタウンで

デート用にワンピを購入しました 





届いて着てみましたら

ちょっと失敗タラー



上半身のデザインは

首の空き具合や

首からウエストまでのラインもすごくスッキリ細見えしてよかったのに、スカートのラインが好きじゃなかったです笑い泣き


着て鏡で見た全体的な印象は

キレイめマダムっていう感じだっただけに

とってもアセアセ



ワンピって骨格ストレートさんは苦手と

ゾゾタウンのYouTubeで見ましたが

やっぱり難しい



今流行りの

キャミワンピなんてほんと難しい


フレアタイプのワンピだと

ストンと落ち感がありスカートが広がらないタイプだとまぁまぁイケる

私の中で、タイトワンピだとパッチリ似合うはず

でも、タイトワンピってなかなか売っていないのよな魂



ゾゾタウンで探しても

ギャル服のタイトワンピしかなく

マダムが着れるのは見つからないんですよね

流行じゃないからかな??

ワンピはひとまずおあずけです笑い泣き



そうそう

50歳になって似合わなくなった洋服



柄物が似合わなくなった!!



ドットさえも怪しいびっくり



上半身に柄があるのは似合わないですね

下半身ならなんとなく大丈夫かな

柄物大好きだったのに残念ショボーンガーン



最近は、白、黒、ベージュを探して洋服を購入しています

春なので、キレイ色のピンクやプルーを着たいですがなかなか買えません。

ボトムスに色物を持ってくると良いと聞きますが

骨格ストレートはそれをやると下半身が膨張して似合わない

色物を上手く着こなしている方が羨ましいキラキラ



よくよく考えたら

やっぱりUNIQLOって最高ですよね

値段もそうですが

定番のもの

比較的、との骨格にも合うようなデザイン

優秀ですよね



今UNIQLOでセールやってる見たいおねがい

仕事着に白のカーディガンが欲しいので

買いに行ってきます!

UNIQLOの黒のカーディガンを持っているのですが、もう3年は着てる爆笑笑い笑い

丈夫だしUNIQLOいいてすよね






昼休憩で買ってこよう!

UNIQLO最高!