今、アルバイトで週末だけの販売の仕事を始めました


時給がめちゃくちゃ高い上に
レジ打ちもないということなので
何させられるかなーって
恐る恐る仕事先に行ったら


普通の販売の仕事でした爆笑


販売員は私1人しかいないので
おしゃべりが出来るひとがいなく
接客がない時はめちゃくちゃヒマ口笛



ぼんやり売り場に立っている時があります


そうそう
販売の仕事を久しぶりにしたら
コールセンターの仕事が
めちゃくちゃ手間で大変だなと感じ
辞めたくなった爆笑笑い笑い笑い



なんかやっぱりコールセンターって
大変ですよね
うーん、凄く辞めたい
もう少し時給を下げて
もう少し簡単な仕事に変えようかと
かなり検討し始めています


でもなー
半年は頑張って働かないと
次の仕事が決まりずらいので
頑張らないとだめかなー


働いている方たちが
比較的話しやすいので
ボチボチもっているという感じです

さて今日も頑張ってきますかねプンプン
週明け、一緒に仕事頑張りましょう!、